こんなことに夢中です

日々変わる、エブンの興味。
今日の夢中は、これです。


見つめて、見つめて、30分。




ドミノもルールがちゃんとわかって、上手に遊べます。
大人気ない家族全員、まったく彼に手を抜いてあげませんから、負けちゃうけれど、それでもめげないよ!




★★★


はんなは学校で作曲のクラスをとっています。


車の中でラジオを聴きながら


はんな「どの歌も恋愛のことばっかりだね。」


私「そうねえ。はんなは別なテーマで作曲してみたら?たとえば季節をテーマにするとか。」


はんな「ウン。今、私のグループはパパイアの曲、作っているんだ。」



パパイアとは、、、なんともトロピカルな曲になりそうです。