オーストラリアンデー

kyokokwanau2012-01-26

珍しく、雨の多い涼しいオーストラリアンデーとなりました。


式典を見に行こうと思ったのに、場所をかんちがいしていて、行けず。(はんながブツブツずっと文句を言い続ける)


その代わり、ダンガーフォールという滝と峡谷を見に行きました。
車で20分ほど。


平凡な牧場をひたすら通り過ぎると、いきなり現れる、滝。
そして峡谷。



ゴンゴンもここまでとは想像していなかったみたいで、楽しんでくれたと思います。



帰りにお茶したり、本屋によって帰ってきました。
日曜日と勘違いしているエブンは「バスケットボール?」と聞いてきます。


アイス チョコレートを飲んでいる、昨晩お泊りに来た、イザベラとはんな。




★★★


ニュージーランドに行っているポポ&詠美。
一応生きているみたいです(*^^*)


昨日はちょうど日本人のガイドさんと共に、巨泉のお店 へ向かうところだったようで、そこでポッサムの毛で作ったセーターを買うだとか、、、、、

先日、ワイルドライフパークでポッサムと記念写真を撮ったばかりなのに。
ニュージーランドでは害獣らしいんだな、ポッサムは。


せっかく、荷物を少なめに、と小さなスーツケースで行ったのに、土産買いすぎに要注意です!!



詳細は明日帰ってきてからのお楽しみです!!