招待状?

ここで、公に招待してしまえば、来てくれるでしょうか?



この時期オーストラリアは全国的に暑いのですが、夕立などがあるので、アーミデールは夕方、とても過ごしやすくなります。


ここに来て、クリスマスの買い物も終わったようで、人々の動きも少しずつ緩慢になり(いつもに増して?)のんびりするのにはもってこいだと思うのです。


こんなにいい時期ですから、両親に来てもらって、孫たちとのんびり過ごしてもらいたい、と毎年思います。



         でも、父の腰が重くて、なかなか実現せず。



来年はよいしょ、と腰を上げて、是非来てください。
反対に私たちが日本へ帰ればって?
それは・・・ためらわれます。寒いところへ行きたくない。


エブンは毎日面白いことをやりまくってくれるし、逃したらもったいないよ!