今、こだわること

息子は日に日に変わるのでいつまでこれで困らされるのかはわからないが、


とにかく、汚れた服を脱がされることを嫌がる
昨日はそれで何回も私とすったもんだして、大騒ぎだったよ。
汚れた服を籠にいれておいたら、それを取ってきて着ようともがいてさらに大騒ぎ。


今日はオムツをつけるのを嫌がった。フリチンで逃げまくる。


長靴が大好きで見つけると履きたがる。脱がせると、これまた大騒ぎ。



               2歳だからですか??


            それともヘンなやつなのか???


もお、ギャーギャー言わないでーー! 
 

でも、ふと、長女もこんな感じだったかなあ、と思い出した。
恐るべきDNA。似たもの姉弟。