帰国後の調整

帰ってきてから一週間が経ちますが、やっと、なんとかまともになってきました。


と、いうのも、息子の腹にくる風邪が私へ、そしてハンナへ、ポールへ、そしてまた私へ、とめぐりめぐっていたのでした。



昨日はピークで私は一日中腹痛でベットで過ごす。


でも、この菌も去ってしまうと、アレっというぐらい、体がラクになる。



今日はやっと息子の部屋の模様替えをしたり、パンを焼いたり、普通に過ごせました。健康ってありがたいーーー!!



息子は添い寝になれすぎて、もうベビーベットには戻れそうにもありません。
よって、シングルのマットレスに男の子用のかわいい掛け布団を買ってきて彼用のベットを作りました。
今、昼寝はしてくれているが、夜はどうかなあ。これからまたバトル?!が始まるのかとおもうとうんざりですが、一緒にい寝たいのかと言われればNOなのでやるしかないね。




詠美一人はずっと元気で(エライ!)、新体操にもさっそく復帰。これから大会が続くので、忙しそうです。



あ、それから、新しいバスルームね、色々不具合があったんです。
今は大分直してもらったけれど、それでも「新品なのに!」と納得できない出来。
しかし、これもこのお国柄なのでしょうか・・・。不具合を調節しながらだんだん使い勝手をよくしていくという。(涙)
オーストラリアに住んだことがある方ならわかってくれるよねえ、この不思議。