バイトなど

詠美は土曜日、小さい子たちの体操教室のアシスタントをし始めたが、何回かに一回はお小遣いがいただける。3回手伝って5ドルぐらいか?
いい経験です。


☆☆☆


こういうことは黙ってやれってかんじですが、

私、生まれて初めて、ワックスやりました。(なんのことかわからない方は飛ばして読もう)
バリバリ、っとやるやつですよ。
友達が働いているサロンでやってもらいましたが、予想よりは痛くなかった。
しばらくやってもらおうかな。5週間に一度の割合で何回かやると薄くなってくるんだそうです。


☆☆☆


昨日は予想以上の寒さで、体が冷えてしまった。風邪をひきそう!と思ったが、引かず。
そういえば、H1N1は大分軽い扱いになってきたようです。帰国後、7日間の強制自宅待機はなくなりそう。
息子は鼻水が出始めていたが、母お勧めの「ショウセイリュウトウ」を2日飲ませたら、すっかりよくなりました。


☆☆☆


イベントの少ない季節。教会でみんなで夕食会をやることになりました。
さっきチャーハンを作ったが、具たくさんだから、オージーキッズには受けないかもナー。


じゃあ、行ってきます。


☆☆☆

サッカー、サッカールーが勝ったね。