誕生会

kyokokwanau2009-06-14

5年前、こちらへ来たばかりの頃は、子供の誕生会がひとつのカルチャーショックでした。
日本より、ずっと大掛かりなだなあ、と思ったものです。


最近では慣れてしまい、手抜きも覚えました。
今日のはんなの誕生会は、その最たるもの。


レクリエーションセンターでボーリングをして、そこの一室を借りて、飲み食いさせ、スーパーで買ってきたアイスクリームケーキを食べました。


ケーキぐらい焼いたらいいじゃないの・・・と自分にちょっと フィーリング ギルティー でしたが、やってあげただけで、良しとしよう。
手のかかる息子を抱えながら、良くやったよ。



友達の数も限定5名。(平均は10名ぐらいか?)
賑やかでかわいい子たちでした。