でんぐり返し

昨日の教会の礼拝中。息子、頭を床につけてなにやら頑張っていると思ったら、でんぐり返しができるようになりました。
家族で笑いだしてしまいました。


☆☆☆


今日はドライブウェーの工事。朝、小さめのショベルカーが来て、ダダダーっと掘っていきました。


我が家のドライブウェーは長い。そして、舗装されていない。
何よりも、ゲートを閉めても下が土なので、マーカスが穴をほって逃げてしまう。
まあ、犬の逃亡防止が一番の目的です。(犬ってお金がかかる)


お金が足りないので、今回は一部分のみ。あと数メートル残っているが、それはまたいつか。
それにしても工事のおじさん、1人で何から何までやっている。重労働だ。