庭仕事

ひっさしぶりに、午後は予定が入っていなかったので、ポールと私は庭仕事。
子どもたちは午後中庭で駆け回る。
犬も喜び一緒に駆け回る。(一丁前に仲間だとおもっているんだよね)

私たちの普段の出入りはバックドア
玄関は使わない。でも律儀なお客さんは玄関から入ってくる。
今日、玄関の表に立って唖然とした。
くもの巣がすごい。ほこりや小枝、葉っぱなども散らかっている。
こんな、、、すごいところからお客様を通していたなんて。(恥ずかしい)
今日気がついて掃除できてよかった〜。

ポールは本格的な冬に入る前の最後の草刈。
荒れ放題の庭が少しは見栄えがするようになった。

こんな日曜日もないとね。
 

夕飯はロールキャベツ。

最近献立のアイディアが尽きてきた。
冬なので鍋、シチュー、なんかはやってみましたが、毎日は無理だし。
「一度だって献立が思いつかないなんてことないわ」と豪語していた母上。
なんか案はないかしら?