ヨガ三昧 & ミュージックビデオ

 

 

週末は暑かったです。

珍しく30度越え。

 

そんな中、 街では 恒例のオータムフェスティバル。

 

f:id:kyokokwanau:20180320214029j:image

 

f:id:kyokokwanau:20180320214048j:image

 

幼稚園の子供達、汗かきかき頑張っていました💦

 

 

え?

 

私?

 

 

私は週末ずっとヨガのワークショップでスタジオにこもりっきり。パレードにでる余裕なし。

 

 

疲れたー。

 

 

講義と実技。

 

「ヨガはアクロバティックなポーズを目指しているわけではない。柔軟性などは全く関係ない」

 

「体の不具合を正しながらバランスを取っていくことが目的」

 

みたいな教え。

 

と言いつつ

 

結構ハードなポーズの実技が続きました。

でも「できないひとへのオプション」が3段階ぐらいあって それは大変勉強になりました。

 

 

講義は実は難しいことやってるわけじゃないけれど 英語でしかもサンスクリット語の名詞がいっぱいで 頭がパンク。😩😩

あと解剖学も骨の部位の名前が難しすぎる。

 

 

👀👅👂👁🙏

 

 

 

さて、ハンナはシドニーへ行ってまだ1ヶ月ですが、充実しまくりのご様子。

 

小学校の同級生がこの度プロの歌手としてデビュー。その子のミュージックビデオに出演。

ここをクリック。

https://www.youtube.com/watch?v=7Fh5sJMmEG4&feature=youtu.be

 

 

ハンナが見つかりましたか?

よくみないと分かりずらい。

 

そう思って何度か見たら。。。

 

 

大発見。

 

 

私のグレーのセーター、、、着てるじゃないの!!

シドニーに盗んで行った😩

 

 

ちなみにこの ファーガス君、エド シーランという超大物歌手の前座やってます。現在オーストラリアツアー中。

それと

ファーガス君のママはArmidale High School の校長先生。

 

応援してあげよう!📣