新学期

やっとやっと

 

小学校の新学期が始まりました。

 

エブンくん 5年生です。

 

5年生は特別です。

 

ブレザー着用義務。

 

f:id:kyokokwanau:20180131190911j:image

 

真夏でもです(^^)

 

新しいカバンが欲しいと言うので買いました。

 

 

f:id:kyokokwanau:20180131191002j:image

 

後ろにひっくり返りそうに大きいです。

 

久しぶりの学校はすごく楽しかったようです。

学校が大好きなのはいいね👍

 

⭐️⭐️⭐️

 

今回 日本から持って帰ってきた額。

母が最後に生徒さんたちといっしょに作った作品。

 

病院のベットに寝てる母に、

「あの額、私がもらっていい?」

と聞くと

 

母は「うん いいよ」っと了解してくれました。

 

f:id:kyokokwanau:20180131191227j:image

よく見るとミッキーやらカカシやらいろんなものが付いてます。(笑)

 

題は 「ハート」❤️

 

f:id:kyokokwanau:20180131191902j:image

 

玄関が明るくなりました。

 

❤️❤️❤️❤️

 

今年はハンナもシドニーへ引っ越します。(3週間後)

 

私も仕事で働く時間が増え、

 

ヨガのコースに入り、(結構マジなコース😄)

 

色々変化がありそうです。