娘の コイ

次女は日本語読めないから、それをいいことに、今日は娘の恋ネタ。(笑)

 

ハンナは友達が多い。学校の垣根を越えて、町中の高校生と友達だ。

バイオリンをやっていることもあり、音楽好きのお友達も多い。この頃はハンナが主役をつとめたミュージカルの評判も良かったことで益々、そっち方面の友達も増えた。

数日前、数人のグループで集まり、音楽室を持っている金持ちボンボンの家で コンサート。

ハンナはもちろん歌った。

そこに来ていたJ君が、彼女の歌声に、、、、惚れてしまったのです💕

さっそくの 愛のアタック(笑)。

SNSで、一晩中、、、

ポエムを送ってきた!

時には シェークスピアの引用とか(爆笑)!

ハンナも とっても嬉しそう。

J君は普段は車で1時間離れた町に住んでいて、長期休みの時だけここに帰ってくる。(前はここの住人)

とても頭の良い子で、学校でもトップなのだそうだ。さすがポエム送ってくるだけあるわ。

 

ハンナ「でも、コミットメントは面倒だから」

 

だそうで、友達でまず、と伝えていると。

 

なかなか ハンナも賢い。

明日は電話するね、って言われてると。

 

 

 かわいい 恋愛です❤️