パーテぃーガール

はんなは金曜日、土曜日 二日連チャンでパーテぃーに出かけております。
お友達が家に来て、一緒にお化粧したり、おしゃれしたりしてから、ウキウキでかけました。
青春真っ盛りで、楽しそうです。





iPhoneから送信



この絵、ニュージーランドオークランド美術館でも見た絵です。一目惚れしていました。
題名は”Pink and Orange sharbet sky"
まったく同じ絵がアーミデールで見る事ができるなんて、運命を感じます。
でも、友達には「ただのランダムな色を塗っただけじゃない?」とこの良さをわかってもらえませんでたが。(笑)


美術館のカフェでランチ。



ポールと、息子とカフェでランチ。(娘達はそれぞれに。。。。さびしい)