3学期終了します

今日は三学期最後の日。
頑張った(というか、楽しかっただけ?)のでお弁当にはいつもは入れない、チョコレートバーを入れてあげた。エイミとはんなは二人でハイファイブをして喜ぶ。

午前中、息子はTAFE(職業訓練学校)のプレーグループへ。
あっちこっち探索して大いに楽しみました。私がついてきているかどうかは一切関係なし。知らない大人にニッコリと笑えば、なんとかしてくれると思っているようです。

最後の歌の時間、得意になって踊る。
終わりになって「グッバーイ!」と言うお姉さんたちに向かって突進していって抱っこをねだる彼は・・・・お調子者? お姉さんたちすっかり喜んでむぎゅ〜とハッグしてくれたわよ、そりゃあ。
将来が、心配だわ。

****

午後、私は明日の夕食会のためにチキンと豚を焼く。
本当は明日焼きたいが、日中ず〜〜〜とファーストエイドのセミナーがあるのだ。
明日の夜に味が落ちていないことを願いつつ。

それより、「土日、2日間、ずっと僕がエヴンの面倒みるのかあ・・・」と何度もため息をもらすポール。

お父さんじゃないか!? 頑張ってください。