モンスターズハウス

ケイトラン宅 ファーム

詠美は仲良しのシャーロットに誘われて、映画をみて来た。
実は、この映画、本人、怖くてみたくなかったらしい。
子供向きではあるがちょっとホラーがはいったアニメ。
でも、シャーロットとお出かけは魅力的。


行ってきましたが、ぶつくさ「怖かったよ」と文句を言ってます。
(それほどでもなかったみたいだけれど、好みではなかったらしい)


それでその埋め合わせ?でどうしても「Barnyard」というコメディーアニメがみたいのだ。

友達に電話しまくって誘ってみたが、皆既に見ている。

明日、はんなと3人で行くかな。


それより前に今晩は2人ともお泊りに行きます。夕食後、7時半に連れて行って、そのお宅でビデオでも見て、明日の朝朝食を食べたら向かえに行く、というもの。



スクールホリデーには普段出来ないこと、色々親たちが企画してあげるのだ。
こっちの親は結構よくやるわ。


お陰で、うちの娘たちもうう〜〜んと忙しい休みになってます。