暖炉

f:id:kyokokwanau:20160622163328j:image

 

新しい家に引っ越した理由の一つに,

暖かい家に住みたい、がありました。

アーミデールは寒くなるんですよ!!!

 

この家で迎える初めての冬。ドキドキです。

 

毎日24時間、ほぼ暖炉つけっぱなしです。

昼間、暑すぎるぐらい。

 

素晴らしい。

快適。

意外と広い家も

 

f:id:kyokokwanau:20160622163634j:image

隅から隅まで、寒くない。(嬉し涙)

 

f:id:kyokokwanau:20160622163734j:image

 

一回の配達でこのくらい買います。130ドル。

 

一ヶ月以上はもつと思います。

暖房にガスも電気もほとんど使わないので、経済的にも思ったより負担が少ないと思います。

お湯はソーラーだしね^_−☆

 

f:id:kyokokwanau:20160622164033j:image

 

ちなみに 家の裏にこんなに大きな雨水タンクがあります。

フィルターが設置されていないので、今は使っていませんが、家庭用の水として使えます。

雨水が使えるようになったらまた少し環境にいいことするってことになるかしら。

 

f:id:kyokokwanau:20160622164816j:image

 きれいな冬空。