ツリーハウス

恵文のブームは”ツリーハウス”
昨日、お友達のオタクにお泊りに行かせてもらいました。そこは広大な牧場主で、ものすごい大きなお家。庭も素敵な大木が沢山あります。
どうも、その庭にツリーハウスがあったらしい。
帰ってきてからというもの、かれはツリーハウスを作りたくてたまらない。
いきなり、「ロープは?」「木の板は?」とすぐにでも作れるかのような様子。
「今は無理だよ」というと、紙に何やら書いて、木にはりつけています。


iPhoneから送信

ここにツリーハウスを建築するらしい。


結局、ツリーハウスを作るのは今は無理なので、木にロープをつけてあげました。iPhoneから送信


そこに何やら色々持ち込んで自分の「ツリーハウス」にしたつもり。



ここを壊しちゃ駄目だとか、けっこう心の狭いことを言っています。
ツリーハウスと言っているわりに、ハウスツリーと書いています。