シドニーにて

ポールのお母さんのお見舞いにシドニーにやって来ました。
非常に具合は良くないのですが、もうできることはないということで、モルヒネで痛みのコントロールをしています。


お姉さんたちの看病がすごい!
一秒も目を離さず、お義母さんの発する言葉全てに応じてます。
3人のお姉さんがつきっきり。
予想よりお姉さんたちは感情的にとてもしっかりしていて良かったです。
娘たちも優しい気持ちで接する事が出来て成長を感じました。
エブンが一番ビックリしていたようで、最初おばあちゃんに近づくのを嫌がりましたが、しばらくした後にちょっと手を握っていました。


こうして、人の生の色々な面にみんな向き合っていくんだなあ。