FATE  & 詠美の誕生日

今日はエブンの学校のバザー(FATE)でした。彼のクラスの親はカップケーキを作ることがノルマでした。
私の作ったのは少女趣味の甘い甘い、カップケーキ。


iPhoneから送信


これは実際売っているところです。↓



iPhoneから送信





詠美も16歳になりました。
今年は詠美の運転が始まるぞー。Lプレートという段階から始まるのですが、Lプレートを修得するにはまず、コンピューターで選択問題の試験します。
詠美曰く「コンピューターの操作を間違わなければ失敗する人いない」ぐらい簡単な問題だそうです。


例えば

シートベルトは、


一、好きな時だけする。
二、遠距離を運転するときだけする。
三、いつでもする。

とかね。




iPhoneから送信

デッキにランタンつるしてパーティーの準備。
ラーメンパーティーするんだって。
今年は親はあまり手出しをしない事になっている。




iPhoneから送信

お友達と、ケーキをデコレート。




iPhoneから送信



新体操のコーチとして頑張っている、16歳。
本当に元気に育ってくれて、ありがとう!