春休み最後の一日

すーーっかり春のアーミデール。
乾燥しすぎで、肌の弱い人はちょっと大変です。


春休みが今日で終わります。
結婚式に参列したり、キャンプへ行ったり、映画を見たり、ピクニックに行ったり、海へ行ったり(私はほとんど働いていたが)とても楽しかったです。
スクールホリデーはのんびりできて、楽しい。
来たばっかりの頃は、暇すぎてどうしていいのかわからなかったが、今じゃ、すっかりリラックスの仕方が身に付いてきました。


☆☆☆

朝、テレビを見ていた子供たち。

健兄の関わっているアニメ、パックマンがオーストラリアで放送されていると、発見。
プロダクションマネージャーなんだってね。