ふう、回復

金曜日にポールが具合が悪くなって、早めに帰宅。


ゲロゲロ吐くので、これはボーミティングバグ(細菌性胃腸炎?)かなと思いますが、周りのだれーーーーもやられていないのに、一体何処からばい菌をもらって来たのか? ミステリーです。


24時間以内に良くなるだろうっという予想は当たり、土曜日の午後には回復。ほっ(^∇^)

☆☆☆

日曜日の午後ははんなのオーケストラのコンサートへ。


一年練習してきた甲斐があり、まあまあ聞き応えあり。
ヴィヴァルディの「春」は強弱も上手につけて、よく弾けていたとおもいます。


はんなはストリングオーケストラですが、その上はちゃんとした?オーケストラのグループがあります。彼女も再来年ぐらいは入るかと思います。

大きいオーケストラの演奏の中ではハチャトーリアンのスパルタクスアダージョが素敵でした。

調べたらやはりバレエ音楽でした。
やっぱりバレエ音楽がすきなんだなあ、自分は、と再発見。