ガールズ

はんなのお友達5人を呼んで、チョコレートフォンデューパーティをしました。



いきなりチョコレート三昧。


そして、さまざまなゲーム。


花火式ローソク。女の子たち「わお、これ日本製?」
私「ウールワースで買いました・・・・」女の子たち爆笑!!



箸が転がったって笑う年頃。
もう、3時間が怒涛のような女の子たちの声、声、声。



12歳ですから、話の内容は「噂話」。


ザ ゴシップ



それを横で漫画を見ながら聞き耳を立てる姉。



まったく意味わからず寝室に引き上げる父。



私は突っ込みを入れる。

「あのネパール人の男の子、ハンサムだよねー。」


女の子たち「きゃーーー!」



「コンサートでギター弾いた男の子、絶対もてるでしょ!」


女の子たち「きゃー!全然!!」




こんな感じでした。



はんな「男の子たち私に秘密を打ち明けに来るんだよ。だれそれが好きだ、とかさ。私は秘密をしまっておけないタイプなのにさあ。」



その男の子たちは秘密をばらしてほしくて、はんなのところに来ると思います。