暑いぞー

東北とはいえ、暑くなってきました。

でも、アーミデールの寒さを想像しながら、暑い方がまだましかなあ、、、なんて思いながら頑張っています。


昨日は姉の子供たちと我家の子供たちを連れて、いかにも、なファミレスへ。
サラダバーのサラダが美味しくて嬉しい!!
エブンもがつがつ食べています。
こんなレストランでも本屋でもオーストラリアでつくったクレジットカードが使えるので、がんがん・・・・カードを使っています。(ポール、青くなる?!)便利だな。


子供たちも私もたいしたことのない、普通の食べ物に感動しています。離れたからこそのこの感覚。(デブまっしぐら)



今日は姉の子供たちのお友だちがやってきて子供たちはたくましく遊びました。


スイカ割、スイカの種飛ばし、水鉄砲、竹馬、その他色々と子どもらしく過ごしました。
エブンもこの賑やかさにやっと本来の彼が発揮できてきたようで、ずっとご機嫌で遊びまくっていました。どろどろになって、何度着替えたことか!