フェンス

ポールは昨日と今日、仕事を休んでフェンス作りに励んでいる。
しかし、進みは遅い。
大変だね、DIYも。


*****

詠美はクラス分けではあまり運がついていなかったけれど、先日とても嬉しそうに帰ってきた。
算数と国語(英語)のクラスはレベル別になっている。そのクラスには仲良しの友達が全員集合だったらしい。しかも、今年は一番上のクラスに入れてもらえたんだって。
宿題も少し多くなったし、これからクラスについていくのもがんばらなくちゃね。

*****

明日で両親はアーミデールを出てシドニーへ発つ。


はんな、積み木をしながら

「ポポたちがいっちゃうとさびしいな。」


学校や習い事があって忙しいけれど、ここでの生活はやはり単調になりがち。
お客さんがいると子どもは楽しいのですね。

今晩は近所のモーテルのレストラン(初挑戦)でお別れ会だ。