中秋節

 

中秋節でしたね。

忘れていましたが 職場の台湾人が月餅を持ってきてくれたので 思い出しました。

f:id:kyokokwanau:20190917181150j:image

 

詠美と私から 我が家にも月餅が欲しい、とお願いして、ポールに買いに行ってもらいました。

 

 

エブン君のサッカーシーズンは終了しました。

 

f:id:kyokokwanau:20190917194243j:image

 

強いチームかと思い入ったのですが 今年の成績はイマイチでした。でも引っ越してきて 初めてのサッカーシーズン。良いチームメートに出会えて それなりに自尊心も高められて、良い経験だったと思います。

 

今は早速、フットサルシーズンに突入です!

 

f:id:kyokokwanau:20190917194513j:image

 

マーカスは日々痩せていってます。

もう少しで14歳。

心臓が弱くなっていると獣医に言われました。

 

他にも問題があるかもしれないが

エックス線をしないとなんとも言えない、と。

 

値段が450ドル😱

 

なにか見つかって 治療となってもそんなにお金がは出せないので

 

もうこのままでいくことにしました。

 

f:id:kyokokwanau:20190917194805j:image

寝顔がかわいい。

もう少しいっしょにいたいなあ。

 

 

ワッフルメーカーを買いました。

15ドルという安物ですが、

なかなか楽しい。

f:id:kyokokwanau:20190917194845j:image

 

 

まだまだ 海に入って泳ぐほどではありませんが

海の散歩が裸足でも寒くなくなってきました。

 

f:id:kyokokwanau:20190917194945j:image