冬になりました

ゴールドコーストで迎える初めての 冬。

 

周りの人たちは「寒くなってきたね」

 

などと挨拶の時言うけれど

 

 

私にしてみれば、朝晩ちょっと冷え込むけれど 8時過ぎると気温がどんどん上がるし、

昼間は半袖の人もいるし、

 

 

全然つらくない😊😊😊😊

 

 

今日は仕事へ行くとき 寒いと困ると思い

ヒートテック的な長袖シャツを下に着て行ったら。。。暑くて汗かいてしまった💦

 

 

 

ある日、退勤途中のハイウェイでステキな夕日を見たので、iPhone の Siriに

「カメラ」と命令して、撮った一枚。

 

 

f:id:kyokokwanau:20190603181049j:image

 

 

日曜日には ゴールドコースト

 

ほぼ一番の人気のカフェへ行ってきた。

 

 

f:id:kyokokwanau:20190603181148j:image

 

混んでます。

といっても 5分ぐらいで 座れました。

 

 

f:id:kyokokwanau:20190603181225j:image

 

 

このワッフルが 芸術。

 

美味しいし。

メニューも最近流行りの健康に気をつけている

内容が多い。

 

オーガニックとか、ビーガンとか、グルテンフリーとかね。

 

 

ゴールドコーストのカフェ巡りが趣味です。

食べたいと言うより

店のインテリア、メニュー、器、盛り付け、

全て 芸術的なんだよね。

 

私にとっては芸術鑑賞。

 

今月の末にはもう一軒行きたいところがあります。

 

 

楽しみ💕💕