Year5 dinner など

12月に入りましたね。

 

先週の金曜日は エブン君の学校の謝恩会でした。

 

私立の学校なので小学部は5年生まで。

6年生からは中等部になります。

5年生は最高学年。

来週は卒業😱😱

 

謝恩会はおしゃれして親同伴でした。

 

f:id:kyokokwanau:20181203070819j:image

 

 

f:id:kyokokwanau:20181203070924j:image

 

彼の他にも別な学校へ転向する子が数人います。

幼稚部の頃かずっと一緒のお友達たちも徐々にシドニーの学校へ移ったりと、それぞれの道へ。

 

寂しいけれど そういう時期ですね。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

週末は日本語クラスの男の子たちが「エブンを囲む会」、(笑) をしてくれました。

お泊まり会。

広大な敷地の林の中に住んでいるお宅。

次の日、お迎えに行くと

 

ゲーム三昧してました😀😀

 

 

 

f:id:kyokokwanau:20181204061429j:image

 

親も午後ずーっとお邪魔して

お茶ならぬ、ワインを飲んでおしゃべり。

 

f:id:kyokokwanau:20181204061704j:image

 

楽しい午後だったわ。

 

 

f:id:kyokokwanau:20181204061725j:image

 

ありがとう😊