ガーデンパーティー2017

次女ハンナは Armidale Youth Orchestra に入っています。かれこれ6年以上かな。12年生の今年は最後の年。

毎年、寄付金集めの活動として行われるガーデンパーティー。個人宅の庭をお借りして、子供達が演奏します。

私たちはランチ付きのチケットを買わされる、、、いえ 喜んで購入。

 

当日、怪しいお天気。

中止かと思いきや  さすがオージー。

決行。

 

結果、小雨が降ったり止んだりの中での演奏となりました。

 

f:id:kyokokwanau:20170403154114j:image

f:id:kyokokwanau:20170403154126j:image

f:id:kyokokwanau:20170403154139j:image

 

楽器がーーーー。と騒ぐ親はいませんでしたが。

 

ハンナのバイオリンは安かった。しかし 第1ヴァイオリンの他の子は100万はするようなバイオリン使ってますよ。チェロだって安くない。

 

あっぱれ。

 

最近は弦楽器がますます充実。

ちょっと管楽器がさびしいかな。

 

 

演奏後はランチ。

子供たちも楽しそう。

お庭でくつろぎます。

 このお宅は140年(^。^)前に建てられた。

f:id:kyokokwanau:20170403154550j:image

f:id:kyokokwanau:20170403154503j:image

 

f:id:kyokokwanau:20170403154603j:image

寒くて ママ達 冬の格好。

秋は一体どこへ??

 

f:id:kyokokwanau:20170403154641j:image

 あ、ワンちゃん、私のお茶、飲まないでー。

f:id:kyokokwanau:20170403154651j:image