ウォーキング再開

昨年足を悪くしてから激しい運動ができなくなり、もっぱらウォーキングに精を出してきました。

でも先月の手術事件でまたまたしばらく家でおとなしくしなくてはならず、、、、

ずーっと歩ける日を待ちわびておりました(笑)。

調子が戻ってきましたよーー!!

今日もお友達と家の近くを散歩。

 

f:id:kyokokwanau:20160624173237j:image

f:id:kyokokwanau:20160624173250j:image

 

馬が楽しそうに駆け回ってました。

濃い青空とマッチして美しかった。

 

 

編み物にはまってる。4つ目出来上がり。

夏になる頃は飽きてるでしょうね。 私のことだから!

 

f:id:kyokokwanau:20160624174001j:image

 

 

そして虹

f:id:kyokokwanau:20160624174011j:image

 

 

 今日の名言。

友達K「きょうこさん、二回もドラマチックな病気したから、もう一回あるよ。2度あることは3度ある 。次も予想つかない何かだな。こけて骨折るとか。。。気をつけてよーー」

 

みんな、またその時は助けてねええええ!