恵文くんの成長

今日はエブンの学校の最後の日でした。これでキンディーが終わります。
来年からいよいよ1年生。
この一年、彼の成長は目覚ましいものでした。
フォニックスを習ったおかげで、言葉に興味を持ち始めました。
そのことは、彼の生活を本当に大きく変えてくれたと思います。



iPhoneから送信



クラスで、「大きな成長が見られます」という賞を頂きました。



先生も認めてくれたんだね。



それより、、、明日から、、、恵文は一人でお休みだよ。どうする???


今年はポールがスタディーリーフ中なので家で仕事をすることが比較的しやすい。
詠美には最後の週をお休みさせて、ベビーシッターさせるということになりました。


でも、私は仕事がそうそう休めない(2週間後、キャンプで休む予定なので!)ので、来週末までずっと働きます。