さむいぞー

寒い日が続いております。
今日は雨だし、最高6℃までしかあがりません。


恵文は姉たちより一足早く冬休みに入りました。
昨日は運良くトモダチのお宅に遊びに行きましたが、今日は暇なので、午後に映画でも見てこようと思います。


エイミは今週の木曜日から2週間あまりシドニーへ行きます。
シドニーのおばさんたちとこんなに長く過ごすのは初めてです。
お仕事体験や、お買い物など楽しく過ごす事でしょう。


はんなは先週末はオーケストラの演奏旅行に行ってきました。
田舎の学校を訪ねて、演奏を披露。
ついでに、温泉の出る街で温泉(プール)につかって楽しんできました。行ってみたいなあ。
明日、彼女は誕生日ですが、度重なる迷惑行為(人の物を勝手に使う、部屋を片付けない、偉そうな態度)などのため、家族はあまり祝福ムードではありません。
プレゼントも結局「金をくれ」ということになりそうで、14歳ってほんとかわいくないねえー。



私たちは来週一週間ブリスベンゴールドコーストへ行きます。
暖かい気候できっとリフレッシュできると思います。