NZから帰宅

昨晩は危うく、飛行機がアーミデールに着陸できない悪天候でした。
なんどもチャレンジした後に、なんとか着陸しました。こわーーい。


これでだめだったら、隣町(100キロ先)に飛んでいって、バスで帰ってくることに。家に着くのは夜中でしたよ。


でも、無事に着いてなにより。


まずは、「飛行機のチケットの取り方が悪い」とのお叱りが。←私が取りました。すみません。
荷物預けに色々制限があったみたいで、お金をたくさんとられたらしい。

☆☆☆


ぽぽ「ニュージーランドはなんにもないわ。すっごい田舎。」



って、ニュージーランドはその田舎の風景がすばらしくて旅行するんですけどー。しかも、南島のほうが、すごい景色がてんこ盛り、のはず。北島だけではNZは語れないでしょうね。。。。。



詠美は彼女なりに旅先で会った人たちとお話したり、お土産を買うのが楽しかったみたい。


ポポが気に入ったのはやはり、「軽くて暖かい」ポッサムのセーターでした。


☆☆☆


今日も雨や曇りのすっきりしない天気のアーミデール。
晴れていたらやれることもたくさんあるのに、残念なことです。