日本旅行2

三泊四日の茨城の旅を終え、常磐線にて東京へ。

 

台風19号が近づいていました。

雨の中をはとバス

 

f:id:kyokokwanau:20191015112145j:image
f:id:kyokokwanau:20191015112150j:image

 

ラーメン食べて スカイツリーへ。

 

もちろん何も見えませんでした!💦予約券買っちゃってたのでしょうがなく行ったのよー。

 

f:id:kyokokwanau:20191015112312j:image

 

 

その晩は品川プリンスでお泊り。その頃には次の日の新幹線は全面運休が決まっていたので、

品川プリンスに連泊できるか聞いてみると、

 

無理

 

 

とのこと。都内のホテルはどこも満室になりつつありました。ここから徒歩圏内がいいということで

 

高輪プリンスに決定。

 

予算を大幅に超えましたが

 

しょうがない。

 

 

f:id:kyokokwanau:20191015112556j:image
f:id:kyokokwanau:20191015112600j:image
f:id:kyokokwanau:20191015112604j:image

 

日本庭園も楽しめたし、

なによりも 建物がしっかりしていたので ほとんど嵐の音もせず、静かな静かな夜でした。

 

 

朝起きるとスッキリ晴れていて、昨日のことが嘘のよう。

 

京都への旅が始まりました。

 

 

続く。