週末のお出かけ

珍しく、日帰りで海まで行ってきました。

海まで。。。200キロね。

 

実はザトウクジラの見られる季節なので(冬限定) クジラ見学用の船を予約しました。

ほぼ100%で目の前でクジラが潮吹いたりジャンプするのが見られると。。。

 

ワクワクしながらドライブして海の近くの街 ベリンジェンに到着。

 

教会を改装した素敵なカフェでお昼ごはん。

 

 

f:id:kyokokwanau:20170829204130j:image

 

と、その時

 

 

ポールの携帯に電話がかかってきて

 

 

まさかの

 

 

ドタキャン。

 

キャンセル!

客が少なすぎるって!!

ひどーい。2時間もドライブしてきたのに。

 

 

見たいという欲求が満たされず モンモンとしてしまいました。

 

 

折角だし海までドライブ。

 

ボートレースしてました。

 

f:id:kyokokwanau:20170829204401j:image

 

散歩中の犬がかわいい。

 

f:id:kyokokwanau:20170829204450j:image

 

時間もあるのでいつもは通りすぎる

 

Dorrigoの熱帯雨林保護地区を散歩。

太古の空気感が気持ちを浄化してくれました。(笑)

 

f:id:kyokokwanau:20170829204728j:image

 

いつか リベンジするよー、クジラの潮吹き見るよ!

別の船会社でね😁