歌のキャンプ

金曜日に仕事を休み、私はウキウキと飛行機に乗ってシドニーへ。

アーミデールの街。

 

f:id:kyokokwanau:20170312093640j:image

 

雲に映る飛行機。虹みたいな色が。

f:id:kyokokwanau:20170312093744j:image

 

シドニー! 大都会だけれど緑と水が美しい。

f:id:kyokokwanau:20170312093855j:image

 

先ずは髪を切りました。

 

その後、電車でシドニーハーバーブリッジを超え、チャッツウッドへ。

 

f:id:kyokokwanau:20170312100117j:image

ホテルへチェックイン。

 

いいホテルでした。(^。^)

 

f:id:kyokokwanau:20170312100145j:image

f:id:kyokokwanau:20170312100205j:image 

 

その後、義姉たちと落ち合って タイ料理。

f:id:kyokokwanau:20170312094054j:image

ピータンの上にひき肉。春雨とエビ。

 

いよいよ

f:id:kyokokwanau:20170312094236j:image

 

コンコースというコンサート会場。

ここ1週間、ハンナは 「ソロ ボーカル キャンプ」 に参加。 歌の訓練を受けていました。

その最後の締めとしてのコンサート。

チケットも有料。

f:id:kyokokwanau:20170312094428j:image

 

小ぶりですがちゃんとした会場。

 

f:id:kyokokwanau:20170312094517j:image

 f:id:kyokokwanau:20170312102910j:image

義姉たちと来ました。彼女たちの家からすごく近いんです。

 

いよいよ開演。

おお、みんな上手い!

色っぽいぞ。本当に十代??!

なーんて子も。 

f:id:kyokokwanau:20170312095150j:image

 

ハンナのグループは後半だったので前半は 「上手いなあ」「きれいだなあ」と圧倒されて、

「ハンナは大丈夫だろうか?」「衣装ちゃんとしてるか?髪もちゃんとブラッシングしてるか?」心配が募りました。

 

しかし、ハンナのパフォーマンスも なかなかの出来でした。ほっとしたー。

衣装は自前。私の母の引き出しから見つけてきたドレスが活躍。スタイリストの人も指導しに来てくれたそうですが、すんなりとオッケーだったらしい。

このキャンプはいかに 舞台でパフォーマンスするか、に重きが置かれていて、表情の作り方、自信を持つ大切さ、衣裳やお化粧でいかに自分の魅力を引き出すか、などを指導してもらったらしいです。

 

 f:id:kyokokwanau:20170312100935j:image

 

終わってから思ったのは、1週間でよく作り上げたなと。

 

それと、

もっと歌わせてあげたいなあ、と。

作り上げた歌なり演技なりを  舞台上で発表するのってすごい 楽しい事。

 これから先 そんな機会はあるのか?

 

進路になやむ娘なのであります。

 

以下のYouTubeでコンサートが見れます。

 

ハンナたちは1時間43分たりから12分程度のパフォーマンスです。

https://youtu.be/DtJYKoT53U8

 

 

コンサートが終わってから 舞台裏口へ迎えに行くと、別れを惜しむ子供達。

f:id:kyokokwanau:20170312100516j:image

 

f:id:kyokokwanau:20170312100530j:image

 

ハンナはその後 アドレナリンを出しきった感じで、

ホテルでもぐったり。

 

次の朝、ご飯を食べにカフェへ。

f:id:kyokokwanau:20170312100715j:image

 

ハンナはフレンチトースト。

f:id:kyokokwanau:20170312100735j:image

私は定番のブレックファーストを。

f:id:kyokokwanau:20170312100754j:image

美味しかったー。

f:id:kyokokwanau:20170312100818j:image

ケーキも食べたかったけれど お腹に余裕なし。次回試してみたいです。

 

 

12時の飛行機で一路 アーミデールへ。

f:id:kyokokwanau:20170312101150j:image

飛行機でも ハンナはぐったり。

よっぽど疲れたのねー。

 

私は都会へ行って リフレッシュできて元気が出ました。

 

新しい週も 頑張りまーす。