ホームステイなど

1週間ちょっとだけでしたが宮崎大学の先生が我が家にホームステイしていました。

教育学の研究されているし、幼児教育にも関わっていらっしゃるので 色々とお話しが楽しかったです。

大したおもてなしなどしない家庭で、大丈夫だったかな、と思ったのですが、「来年も来たいな」、と言ってくれたので、まあまあ大丈夫だったのでしょう。(笑)

お名前、香子さん。きょうこ。

Wきょうこ。

息子が連写するので止める私。 

f:id:kyokokwanau:20170306092710j:image

 

 

 

ひな祭りの夕食会もしました。

f:id:kyokokwanau:20170306093011j:image

サーモンでバラを作りたかったが

 

上手くできず。。。。

f:id:kyokokwanau:20170306093049j:image

 

羊肉と煮豚、サラダなど。

f:id:kyokokwanau:20170306093126j:image

 

いっぱい  ワイン飲みましたー。

 

 

ハンナは昨日からシドニー

 

いよいよ 州の solo vocal camp です。

聞くところによると(当のハンナから)このキャンプに選ばれることは相当 歌が上手なんだそうです。(笑)

へえーー。

 

緊張するハンナ。

 

州のあちこちから集められた子たちとキャンプ。

 

きっとまた たくさん友達を作ってくるに違いありません。

選抜とはいえ、参加費は自分持ち。

今回のスポンサーは ゴンゴン!!

 

ありがとうございます。

 

金曜日にはちゃんとしたホールで有料で(!)コンサートがあるので見に行ってきます。

f:id:kyokokwanau:20170306093219j:image