まだまだ療養中

6月も中旬。
私はほぼ家にいて、ケーキを作るか、編み物をするか、読書するか、犬と遊ぶか、
友達とお茶するか、そんないい感じの毎日を送っています。
何しろ、新しい家の暖炉がやっぱり最高にあったかいんです!
ソファーに座って、日が差す窓を眺めながら、のんびりする至福の時間。
ハンナに作った、スヌード(首に巻かれてるの)。

バラのパイ。(超簡単)


iPhoneから送信



チェスターは人の近くで寝るのが好き。特に私のスリッパがお気に入り。



さて、これはハンナの学校のミュージカルのポスターです。
ハンナは主役として、歌の練習に夢中になっていますが、バンドとかその他いろいろの人たちは全然出来あがっていないようです。
当日に間に合うんでしょうか????