秋です!

最近、この「はてな」ダイアリーの使い勝手がとてもよくない。
写真がうまくアップされないのだ。


今日はうまくいった。

さて、4週間いてくれた、なみのちゃんも名古屋に帰り、また、クワン家は4人家族の静かな生活に戻りました。
なみのちゃんも、とてもステイをエンジョイしてくれたし、何よりも、彼女の英語が飛躍的に伸びたのはホストとして、誇らしく思います。
学校でも頑張ったんだろうけどね。


また、次回もホストファミリーをしたいな、と思いました。

アーミデールはいきなり、秋に突入。朝晩がめっきり涼しくなりました。
気持ちがいいけれど、体力的にちょっと大変。
家族みんなが、病気をしないようにしないと。




雲が秋っぽい。
iPhoneから送信