私の毎日。


私は昨年から週一でモンテッソーリの幼稚園で働き始めました。手術があったり、母のことがあったり、勉強があったりもしたので、週一はとてもいい働き具合でした。もちろん、他のスタッフが休む時は週五で働くこともありました。

今年は、正式に、週四で働くことに。
勉強の甲斐あって、ディプロマも取れたし、体調も非常にいいし、子供達も随分手がかからない年頃だし、いい具合の働き方だと思っています。感謝ですね。
子供との音楽の時間と絵本の時間が得意というか、好き。






iPhoneから送信

泣いていた子もこれでニコニコになります。



先週の金曜日はたまたま、ハンナも私も代休だったので、一緒にとなり村のカフェへ。
元教会を改装しています。前も一度来たことがありますが。
食べ物はベジタリアン。オーガニック。
そして、ものすごく、美味!!!








この後、二人でショッピングへ出かけ、また買い物してしまいました〜〜〜。

このごろはハンナと美容のことで、色々と一緒に遊んでます。自家製のパックを作ったり、スクラブを塗りあったり。
女同士のお楽しみ〜〜。