年を超えた〜。

お友達をお呼びして、我が家で大晦日の
年越しそばパーティー。
私にとってはとってもいい忘年会になった。
笑いながら、紅白を見たり、九時からの花火を見たり。

2016年はたくさん笑いたいですね。

iPhoneから送信









ウトウトと、テレビルームで寝てしまった私。夜更かししたので朝は起きられないかと思いましたが、東の窓から光が入ってきて朝日も見ることができました。綺麗な朝日に
新年を祝福されたような気がして、気分のいい始まり。









iPhoneから送信


そして、二日には友達たちと、山歩き。
アーミデールから車で1時間。国立公園。
歩き始めると、そこは
アーミデールとは雲泥の差。湿気がいっぱい。苔いっぱい。
ジュラシックパーク、、、古代の森に迷い込んだようです。
ルックアウトではまるで高山の頂上に登ったかのような、景色。
途中で、道が見えないぐらいぐちゃぐちゃになっていたり、倒れた木に遮られたり、落ちたら死ぬんじゃない?というぐらいの崖の横を歩いたり、、、。
生還できて、良かった。

















iPhoneから送信