先週の事 イロイロ

おはようございます。日常のあれこれを忘れる前にアップデートします。

 

 

昨夜はストームが来そうで来ませんでした。

f:id:kyokokwanau:20161128064202j:image

 

暑い日々が続いています。ちょっと雨が欲しいかな。

 

髪を切ったエブン。

 

f:id:kyokokwanau:20161128064107j:image

 

毛を刈ったチェスター

 

f:id:kyokokwanau:20161128064341j:image

 

ハンナ「エブン、かっこいい髪型だね!」

エブン「うん。みんなからそう言われると思ってたよ。」と真面目に答える。

 

という2人の会話。英語だからかな、日本じゃありえない会話だよね、

 

 

f:id:kyokokwanau:20161128064541j:image 

犬がクッションをめちゃくちゃに破ったのでそのゴミを拾う息子。

エブン「パパがさ、これ拾ったら50セント くれるって言ったけど。。。足りないから!」

 

えらそうな息子です。

 

メキシコ料理屋にも行きました。辛いソースを試して後悔するハンナ。

 

f:id:kyokokwanau:20161128065013j:image

f:id:kyokokwanau:20161128065128j:image

 

 

私は早めの職場のクリスマスディナー。

ケーキが大きかった。。。

後ろに写ってる同僚の子の胸も大きい。。。

っていうか私以外は皆さんふくよかな胸の方ばかり。羨ましい。それに皆さん自信満々で、胸を見せつけるような服装をします。

 

f:id:kyokokwanau:20161128065113j:image

 

 

我が家のバラです。

 f:id:kyokokwanau:20161128065311j:image

 

では今週も良い1週間になりますように。