シドニー の週末

膝の手術をしてからかれこれ 1年半以上。

今だに6ヶ月毎のチェックアップが必要です。

再発も心配ですが、埋めたセメントが骨より硬いので、骨にダメージを与えやすいと。。。知らなかった。今回初めて教えてもらったわ。

ほとんど問題はありませんでしたがちょっとダメージが見えてました。。。

ジョギングはオススメできないと。

自転車とかやれば?と。

 

専門医はシドニーなので はるばる旅をするわけです。医者の検診だけのために来るのも勿体無いので、今回は贅沢をして、2泊3日。

美容院へ行ったり、ボンダイビーチで朝食食べたり、コーストラル ウォークしたり、いろいろしました。

お供は9歳年下の中国人のお友達。

二人で色々楽しかったねえ。

いっぱい歩いて疲れたけど。(笑

)f:id:kyokokwanau:20160912170822j:image

水上カフェ

 

f:id:kyokokwanau:20160912170926j:image

Bills cafe

 

f:id:kyokokwanau:20160912171006j:image

 

 

f:id:kyokokwanau:20160912171019j:image

 

ボンダイビーチの壁画

 

f:id:kyokokwanau:20160912171042j:image

 

 

この壁画は「あなたの人生のインスピレーションは何?」

みたいな意味みたいです。

 

f:id:kyokokwanau:20160912171148j:image

カイトフェスティバル

 

 

f:id:kyokokwanau:20160912171236j:image

 

 

犬がいっぱいのビーチ。

 

 

f:id:kyokokwanau:20160912171324j:image

 

バルメインビーチでお友達とピクニックしました。

f:id:kyokokwanau:20160912171500j:image

 

f:id:kyokokwanau:20160912171422j:image

 

さよなら シドニー

Love you so much!!!