2015年年末クワン家のホリデー

Dr.ポールクワンは本当に良く働いた一年でした。沢山のプロジェクトをこなしてきたよね。
もう、疲れも限界にきていたようなので、ホリデーに行く事に決定。
行き先はコフスハーバー。アーミデールから行くにはもっともメジャーな街ね。
18日金曜日に私の仕事が終わって、すぐに出発。夕方に到着。
夏時間なので、8時まで明るい。早速午後6時にムーニービーチへ行ってきた。




iPhoneから送信


夕食は自炊。簡単タコスディナー。


翌朝は、私一人で近所をウオーキング


その日は計画などせず、ひたすらプールで子供は遊び、Dr.ポールはひたすら脳みそをスローダウン中。









偶然、街の中心地の公園でキャロルのコンサートがあるというので、行ってみる。
こう言う時、こちらでは、ピクニックラックを持って行き、食べ物も持って行く。
食べながら、コンサートを見るのです。

近くのスーパーで色々購入。
iPhoneから送信


意外と、聞き応えのあるすばらしいコンサートでした。


最後には火の粉が頭に降ってきそうなぐらい近くで、花火を見る事ができました。












iPhoneから送信


次の朝も私は一人で朝のウオーキング
















恵文は宿泊先のゲームルームでひたすら、プールゲームやエアホッケー、卓球、Wiiなどで遊ぶ。

iPhoneから送信

その間、私やはんなは本を読んだり、ごろっと寝たり、ひたすらのんびり過ごす。


夕方頃、やっぱり海に行こうか、と今度はエメラルドビーチへ。

その間、やっぱり私はまたウオーキング。ここには人慣れしているカンガルーが潮風を浴びながらのんびりしている。


このビーチはドッグフレンドリー。夕方ということもあって次々と犬がやってくる。









iPhoneから送信


いつか、マーカスもつれてきてあげたいわ。













今回泊った、Korora Bay Resortは とても古かったのですが、きれいな庭でした。とても静かだし、泊っている人が静か目で、またきてもいいかな、と思えるところでした。

iPhoneから送信


帰りはお決まり、ベリンジェン。
ビーガンピザなどを食べて、なんちゃってヒッピー気分を味わえる、場所なんです。



私も子供も、夏休み。帰ってきても、毎日のんびりしそう。。。
いやいけない、片付けやペンキ塗りをしなければ!ガーデニングもサボる口実がない、、、、、。