ベビーシャワー

今日はミチエサンのベビーシャワーをしました。念願の二人目!
普通、レストランでやるのだが、色々と調整してみたら、自宅の方がよかったので、我が家でホーストすることにしました。
11名来るというので、ダイニングテーブルを長くする為にデッキのテーブルを中に移動。そのかわりソファーを外にだしてみました。
外でソファーに座るのって、気持ちいい!


iPhoneから送信

みんなに、ピンクの服を着てくるように言いました。女の子が生まれるので。
ピンクを着ると、みんな華やか。

初めて、ハーブを砕くところから作る、本格的なバターチキンを作りました。
作る過程も、良い香りがしてうっとり。
今回はまごまごしてしまったところもあったけれど、また作ってみたい一品。