私の季節


シーズン(人生の)という題で、女性の集会(教会)でお話してくださいということで、お話しました。
英語だから、めちゃくちゃ緊張した。娘達は喜んで聞きに来てくれた、、、、(こういうところ、とってもオージーね!)

iPhoneから送信


会場に、他の教会から来ていた、私の先生もいて(幼児教育)「あら〜こんなところで会うなんて」って言われて、益々恥ずかしかった。いつもは生徒ですから、私。(年を取った生徒)



☆☆☆

そんな私も、先週は何度か元職場から人が足りないから来てくれと言われて、働いてきました。

でも、こんなのんびりの数週間も終わり、今週からはまた、魔の実習がはじまります。
2週間、、、。毎日8時間。うーーー。

その間に、パーティーが3つ。
気晴らしになるのか、負担になるのか、やってみないとわからないね。


これからの2週間に限っていえば、私は忙しい季節に突入ということになりそうです。



みなさまも、よい一週間を!