晩秋


アーミデールはすっかり秋も通り越して、冬になりそうな天気です。
ヒーターをつけない日はありません。



毎年思う、母の日。
自分は三人の子供の母になれて、本当に良かった。楽しいもんね、母親って。
そう思いませんか、お母さん達!


iPhoneから送信


 ← 学校から持ってかえってきた写真です。


詠美は新体操のコーチ業に夢中。よくがんばっているよ。
はんなは反抗期だけど、バイオリンも上達してきたかもね。
恵文は面白い時期で、毎日楽しませてくれる。


目下の不満は、仕事が忙しすぎて、子供達とゆっくり過ごす事ができないこと。
たとえば、くだらないテレビを一緒にみるとか、そういう時間。
ま、いつかまた、時間はできるでしょう。

☆☆☆

オーストラリアでは70歳まで年金はでない、かもしれないという事態になっております。
オーストラリアも日本に負けず、高齢化社会です。


ソリャーー大変だ。


私の仕事は肉体労働だから70歳までは無理だろうし。
ポールの頭脳だって、回転が遅くなるだろうしね。

今後どうなることか。