豊島園?!

ここら辺の豊島園みたいなものだ、とTさんは表現していましたが、、、、
グリーンバレーファームへはアーミデールから車で一時間ちょっと。対向車もほとんどなく、
牧場以外は何もない、そんなところに突如現れる遊園地。


日本人のママたちと弁当持参でいってまいりました。
子供が大きくなってきたので、ママたちは荷物番ぐらいで、あとはのんびりおしゃべり。
楽になったものです。


このスライドが売り。

iPhoneから送信


恵文も大喜びで何回も滑りました。
本当はもっとやりたかったようですが、皮下脂肪が少ない息子は体が冷えすぎて、途中でやめました。(一時間はやってたけど)強者は2時間ぐらいすべりまくる。待ち時間もなしで、どんどんできるから、田舎の遊園地はいいよね。