Evan&kyoko’s 夏休み終了

今回はお母さんの展覧会のお手伝い、紀子オバさんに敬意を払ってという名目で日本へ遊びに行きました。
が、結果的に、結婚式だ、同窓会だ、温泉だ、お祭りだ、と盛りだくさんの楽しみに恵まれました\(^o^)/
やっと涼しくなって来たちょうど26日に日本を経ち、オーストラリアに帰って来ました。
エブンも一回り成長しました。
遊んでくれた人、色々とご馳走してくれた人、みんなにありがとうです!

「勝田祭り」で250mの海苔巻きに挑戦。

iPhoneから送信






iPhoneから送信






iPhoneから送信



成田ではターミナル間の移動の電車、私とエブンだけ乗車!


iPhoneから送信



これ乗ってオーストラリアに帰ります。


iPhoneから送信



アーミデールでは新しい車がお出迎え!ひゃほ〜\(^o^)/
こっちは寒すぎず、いい感じの空気。青空が嬉しい!


iPhoneから送信