作品



iPhoneから送信

エブンが学校から持ってかえってきたお絵描きなどの作品です。
一年間分を全部とっておいてくれて、最後に返してくれます。
週三回、4学期間、トランジッションというクラスに通ってきました。
一日も嫌がる事なく、楽しく通えました。スイミングや体操の時間があって、楽しそうです。
アルファベットも大分覚えました。
最近覚えたのは(唯一自分の名前以外で知っているスペル)


「T,O,Y,,,Toy!」



昨晩は外でポッサムが「ガー」と鳴いている音を聞いて「Kの音みたいだね」と一言。フォニックスでやるKの音のことのようです。


昨日、用事があって普通の授業中にクラスを訪ねましたが、「あれ、誰もいないのかな?」とおもうほど、
静かに先生のお話をきいていました。
小さな学校のよいところですね。指導が行き届いている感じがします。
エイミやはんなたちが通っていた学校はだいたいいつも「がしゃがしゃ」にぎやかでしたから、この違いにちょっと驚きました。