はやり

エブンの最近の流行は、
国旗を覚えること。
ターキー(トルコ)、カナダ、チャイナなど十数カ国覚えてきました。
私とエイミも挑戦中。



私の流行は、
non-stick のクックウェア を買いそろえること。
安いテフロンは一年ぐらい使うと、こびりつき始めるので、もういやだ!
フライパンを酷使するので、いいフライパンを買おうと決めて、調べたら、世界中には素晴らしいノンスティックフライパンが存在しているようで、楽しくなってしまいました。


メ-ルオーダーで買おうと思っていたが、お店を覗いたらちょうどセールをやっていたので、買いました。
慎重にいこうと、もう一つ買えばもっと割引されたのに、小さなフライパン一つだけを買いました。使ってみて良かったら買い足そうと決めたのに、、、、


使ってみたら、ものすごく良かったので、「ああ、もうひとつも買っておけば良かった」と後悔。


これから買いそろえていくぞ!
(って、もう二つ目を3日後に買っちゃったー)